SSブログ

【極めて残念】AKB握手会に刃物男。メンバー2名が病院搬送。負傷したメンバーは誰? [芸能・スポーツ]

衝撃的な事件です。。。

 本当に残念ですね。

 以下に詳細が載っていたブログをご紹介します。

http://cyfons.info/?p=174 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

声優の金田朋子が結婚!!お相手はイケメンあの俳優!!

声優の金田朋子が結婚を発表した。

金田朋子、40歳で結婚だ。

声優としては、ケロロ軍曹やアンパンマン、おしりかじり虫などで

声優として活躍したことで有名な彼女が、

確かな愛を育んでいた。

2013y11m22d_160415323.jpg 

 

結婚のお相手はイケメン俳優の森渉。

 

2013y11m22d_160316574.jpg  

 森はイケメンのみならず、トライアスロン俳優として

活動している。

さすが、トライアスロン俳優と名乗っているだけあって、

運動神経は抜群。

ブログにはバク転している写真も掲載されている。

「イケメン+運動神経」となると、  

世の男性は中々太刀打ちできないですよね。。。

 

本当に幸せになってもらいたいものです!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京都猪瀬知事、徳洲会からの資金提供を認める!!猪瀬知事の去就問題に発展か? [ニュース]

猪瀬都知事が徳洲会から資金提供を受けていたことを明らかにした。

実際に受け取ったとみられる金額は5000万円。

最初から返す予定となっていた個人的な貸借だという一方で、

資金提供を受けたと話しており、

資金が徳洲会から猪瀬知事に渡ったことは間違いがないようだが、

その名目が何なのかという点については、釈然としない部分が多い。

 

 2013y11m22d_135014655.jpg

 

徳洲会は組織を利用して選挙活動を行ったうえ、それを隠ぺいしようとしたということで、

選挙法違反とされている。 

徳洲会が擁立した徳田 毅議員は自民党を離党し、

2013y11m22d_135045303.jpg 

徳田 毅議員の姉二人をはじめ関係者が多く逮捕されているということから、

猪瀬都知事の選挙活動にも法律違反があるのではないかとの疑いが。東京オリンピックが決まり、

日経平均が15000円を超えるなど、東京を中心として様々なことが

ポジティブに動き出した中での、資金提供問題。

今の流れの足を引っ張りかねないニュースは本当に残念だ。

何もやましいことがないのであれば、早く話をしてもらいたいところだ。

尚、提供された5000万円はすでに返済が完了しているとのこと。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

元中日井端、現役続行決定!!移籍先はやはり巨人か? [芸能・スポーツ]

元中日井端弘和内野手が10月に受けた手術のリハビリを経て、現役続行を決定した。

そもそもは、現役を続行するかどうかの問題で悩んでいたこともあり、移籍先の話題より、来季も選手として元気な姿をみせてくれるのかの方に関心が集まっていた。

 今回の決断に関して井端は取材に応じ、「リハビリが順調にきていることから、現役を続けたいという気持ちが日に日に強くなってきた。グラウンドでもう一度勝負がしたい」と心境を話し、現役続行を名言した。

2013y11m22d_131903410.jpg 

となると、注目されるのはその移籍先だ。巨人、広島からオファーを受けたとされているが、

巨人が移籍先として有力だと見られている。16年間中日一筋であったため、名古屋のイメージが強いが井端は川崎市出身であることに加え、堀越高‐亜大と学生時代を東京で過ごしているということから、自然と地元に戻るという考えが生まれたように思われる。

また、巨人にとっても井端のような経験豊富なベテランは緊急戦力だ。ショートには坂本が定着しているが、セカンドは年間を通して定着した選手がいない。脇谷、寺内、中井がセカンドを守っていたものの、本命という言うにはやや不安が残る。

さらには右打者の不足という点もカバーできる。そんな点からもリーグ3連覇に向けて、必要な戦力だ。すでに井端と巨人の間では移籍の話がすすんでおり、詳細を詰めて近日中に正式発表となる見通し。

来シーズンは、巨人と中日の戦いはヒートアップするに違いない。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

当ブログについて [当ブログについて]

当ブログは、管理人が気になったニュースを自ら編集し報道・紹介するものです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。